アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでヤリモクはマシな方なのでしょうか?

業者、勧誘、ホスト、犯罪歴ありの人がいたり。

ヤリモクに合ったらマシな人に会えたと思うべきですか。

容姿が良くて、そこそこのステータスの人に誠実な人はいないだろうし。

A 回答 (4件)

そう考えてるのに、マッチングアプリを続ける意味ある?



ヤリモクを見抜けない方もどうかと思うけどね。
ヤリモクに会ったらマシなんて、自分を大事にしてない証拠。そんな女に、いい男が振り向くはずないよね。
    • good
    • 1

女性も性処理出来るから良いと思います。

ていのいい女衒小屋ですね。
    • good
    • 0

いや全部ゴミやがな

    • good
    • 0

マッチングアプリの被害者は男性の方が多いです。

女性のヤリモクは悪質だから気をつけた方がいいです。お金使わされるだけですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています