プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリはみんな、複数の人と同時進行だと聞きますが、あえて一途に行ったらどうなると思いますか?

一途だとヤリモクに引っかかったりすると聞きますが。
複数の人とやり取りして誠実な男性を見極めるのが良いとか聞きます。

実際したいなら試してみても良いと思いますか?

何事も試す、実験してみないと結果は分からないだろうし。

A 回答 (3件)

大人でしょうから好きにすればいいと思います。


ただ、何の意味があるのかな?とは思います。
1人の人としかやり取りしないメリットってなんですか?
    • good
    • 0

複数としてその中でも気が合う人がいれば絞っていくと思います。


いろんな人とやり取りしてみないとわからないですしね…
メッセージのやりとりのスピード感も合う合わないありますし。
    • good
    • 0

一途か複数同時進行かお相手には分からないのであまり意味が無いと思いますが。


ただ同時進行は同時進行なりの面倒くささもあるので1人に絞る事は悪くは無いと思います。
ただ見極めと決断力は必要になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!