プロが教えるわが家の防犯対策術!

危機感がないんですかね?

なんかクラブで知り合った女の子とライン交換したら結構トラブルに巻き込まれてるっぽくて

自分も痛い目みたことがあり反省して何回か会うまでは警戒してます。

それでしつこくしらない男の人が送ってくれるから~とか誘ってきて気持ち悪いです。

実質その子の友達は拉致まがいなことされて帰れなくなってますし。

クラブに来るやつなんてそんなもんだけど正直深くは関わりたくないなーと感じてしまいました。

中にはパパ活とかホスト誘ってくるやつもいます。夜職やってたこと公言した私もよくなかったです。

皆さんはどうですか?

利用される世の中でなんか辛いです。

A 回答 (2件)

友だちは選べ。


昔から言うでしょ。
    • good
    • 0

>利用される世の中でなんか辛いです。



確かに辛いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!