アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会でホストの話をする女性って何が楽しいのでしょうか?

私もホスト苦手と伝えたのは失言だったなーと後悔してます。

3人で飲んでて2人がホスト好きでその話で盛り上がったりブスとかいってて苦しくなりました。

私も夜職をしてますが尚更きついです。

一般男性をデブいじりとかしてて、私もスタイルよくないので萎えてしまいました。

お金を払ってるからそういった発言がでるだけですか?

ホストの良さがわかりません。。
誘ってくる人とは距離をとりますが、話を聞くのすら嫌です。。

心が狭いのでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたから見てそのお二人のホスト好きはお金の有無を別にして,魅力的な人に見えますか?

お金が有り余って、ホスト通いしてるのでしょうか?どこかでお金、無理しているかもしれませんよ。

人が何にお金を注ぎ込もうとそれは犯罪に関係しない限り、自由だし他人がとやかく言うものではない、と私自身は思っています。

私自身は全くそういう世界と縁のない、普通のオバチャンです。

ただ、自分たちが夢中になっていることを,最初からホストに興味がないと言ってる人に話すのはいただけないなと思います。興味のない話を延々と聞くのは、苦痛そのものです。

必ずその二人と飲まなくてはいけない弱みや恩義があるの?なかったら、 飲む誘いを極力断るか、理由をつけて早目に帰ることはできないのかしら。

心が狭いだなんて、ご自分を悪く思うことはしないでくださいな。

ホストしか相手にしてくれる人がいないんですよ。お金を払ってるから優しくしてくれる。お仕事でいい気持にさせてもらっているだけ。それなのに勘違いして人のルックスの悪口をつまみにして、酒飲みしている。

私はシニアで、美容にバリバリ気を使っている美魔女と程遠い、美に不自由している身なので、ルックスに関する話は誰かが褒められていると一緒になって褒めるけど、話題としては早く切り上げてもらいたい。やはり我が身の美の貧困を自覚させられるので。

悪口も嫌だよね。人のこと言えた義理でないと承知しているので。

デブいじりも1人で言うより人数が増えての話になると、悪口の打ち上げ花火が打ち上げられているかのような変な盛り上がりを見せてくるので、不快感は半端ないよね。

お酒飲むなら、気分良く飲みたいものです。

でも、人は最悪の場面や不快な場面からも学べるものです。

あなたは夜職をなさっているとのこと。デブいじりのような話に嫌悪する気持ちを大切にしましょう。話題にされて嫌な話に敏感になれる繊細さをもったあなたなら、悩めるお客様のこころ優しい聞き手になってあげられらでしょう。
    • 0