プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れ話が出た彼にもう一度チャンスがほしい…それでダメならあきらめるから。1ヶ月でいいから。
と泣いておねがいしました。
俺も考えると言われてもうすぐ1週間です。
そのあいだ昨日は泣いてごめんなさい。とLINEをいれすこしやりとりしましたがいまは彼で止まっている状態です。

この場合いつまで待てば良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ふられた原因は
    仕事が忙しくて余裕がないのとわたしが重いからです。
    冷静に考えて自分が悪いところがたくさんあった。変わりたいし変わろうと思っていると伝えました

      補足日時:2017/10/27 13:04

A 回答 (9件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
自分の気持ちばかりではなく、相手の気持ちも考えてみましょう。
周りに「本当に変わったな」って言ってもらえる ぐらい自分自身が変わってから、そこで初めてスタート地点に立てるのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

理由が分からないからなんとも言えないw

    • good
    • 0

なんか、相談内容を読んでいたら、この人重いな……って感じました。


それから補足を読みましたが、やっぱな……って感じました

不安だと思いますが、少し我慢して待ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、重いですね。自分でも思います。
待ってみます。

お礼日時:2017/10/27 19:16

「冷静に考えて自分が悪いところがたくさんあった。

変わりたいし変わろうと思っている」って、1ヶ月で変われますかね。

1週間過ぎましたから、あと3週間です。

「彼で止まっている」、「いつまで待てば良いのか」という問題ではないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。
変われるかどうかはわかりません…
でも変わる努力はしたいです。
もしだめならその時はあきらめると伝えました。

お礼日時:2017/10/28 16:10

貴女の重い性格は治らないので諦めた方が良いかと。

    • good
    • 0

1ヶ月は厳しいですね・・・。


あなたが重いということは、彼の返事を待って、じっとしてたりするところが重いんだと思いますから、まずは、あなたの生活・・・彼以外のところを充実させましょう。

ラインをしたければいつでもしていいですが、返信を待つのはやめましょう。
連絡したいことだけ、伝わればいい、という考えで、どんと構えてください。
相手の行動を強制しない、期待しない、というところから始めてみてください。
    • good
    • 2

待つ身としては1週間は長いでしょうけれど、彼が考えると言っているからには、彼から連絡があるまで待つべきかと。



その前にあなたから連絡してしまうと、既に離れてしまっている気持ちが今度は、もう関わりたくない に変わってしまうかもしれませんよ。
    • good
    • 0

待つだけじゃなにも変わりませんよ



あなたがいなくてもやっぱり平気だな〜ってなるだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡してみた方がよいということですか?

お礼日時:2017/10/28 16:06

いえ、連絡ではなくとにかく見た目を磨いてください。


まあ一ヶ月じゃ重い女は治りません。
だったら見た目をとにかく磨くんです。

多少重くても、見た目がどタイプの女性のことは手放したくないので
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A