アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下ネタの上手な(楽しい)返し方を教えて下さい!

私の彼氏(30代前半)はお笑い系で楽しい人です。
下品ではない、女の子に話せる範囲の下ネタをおもしろおかしく、
時には真面目に(明るい感じで)エッチの事など話してきます。

エロい女の子が好きみたいで、
エロくなってと言われたので、
下ネタを一緒に楽しめるのがいいんだと思います。

私は下ネタは嫌いじゃないんですけど、
自分では恥ずかしくて笑っている事ばかりなので、
上手く返せたらな~と思うんです。。
話してもつっこまれないし、つまんないな~と思われそうで・・・

例えば・・・
「(この間のエッチの話をしている時など)話してると濡れてきた?」
「なんか褒めて~」
「エッチしたいな~」
「もっとエロくなって」 に対して、

「え~わかんない~♪」
「そんな事言われても~♪」
「したいよね~♪」
「あはは~わかった♪」

と、答えに困って、全然気の効いたこと言えないんです 泣
エロくて楽しい女と思われたいです!

こんな女性がいた
こう返されるとうれしい
こんな事言ってくれたらエロい
こんな事言ってくれたらすぐ会いたくなる  等

うれしかった経験談や、
かわいい感じで下ネタも交えて楽しく話せるコツなど
教えてください!!

A 回答 (2件)

40代男です。



下品で無い下ネタを言える彼!素晴らしいじゃないですか!
私には笑いのセンスが無いので、返し方の助言は上手な方にまかせるとして。

笑わせるのが好きな方は、笑わせるのが楽しいから言っているんだと思うんですよね。
だから、もし、上手くツッコミできなかったら、上手に受けるだけでもいいんじゃないですかね~。
ピッチャーとキャッチャーみたいに役割分担ができてても、いいのかな~、と思います。

楽しければ彼の目を見て笑う。
それだけで彼は次のネタを考える励みになると思います。

まあ、会話でするエッチ、って感じですかね。
笑いのセンスが合う人は相性が良いと思います。
お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の笑いのセンスはとても好きで、
でも、私は笑わせる事が出来ないので
つまらないと思われそうで、同じように
彼を楽しませてあげれるといいんですけど(^_^.)
とりあえず、本当に楽しいので笑っていればいいですかねっ?

お礼日時:2010/10/22 10:22

全然、そんな感じでオーケーですよ



無理に

>「(この間のエッチの話をしている時など)話してると濡れてきた?」

うん、もうびしょびしょだった

とか答えなくてもいいと思います

あまり付き合うと、どんどんエスカレートしてきますので、ニコニコわらって返せばいいと思いますよ

質問者様も、彼氏とエッチしたいなって気分になるときって必ずあると思うのですが、そういう時には少しだけ下品に返してみればいいんじゃないでしょうか?

自分は笑いながら

「ヘンターイ」

って返されるだけでいいですけどね

ドン引きしながら

「うわっ、なにいってんのあんた。変態、キモイ」

とか言われるとイヤですけど

笑って返してくれるだけで十分なのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言ってもらえるとうれしいです!
会話が上手い人って、返しは気にしてないんでしょうか?
楽しく笑ってはいるんですけど、
つまらない女かな~と心配で。。

お礼日時:2010/10/22 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A