プロが教えるわが家の防犯対策術!

バクロ話しよう〜」と言う女の子の心理

「こっそりバクロ話しよう〜」と言われ、笑いのエピソードや若干の下ネタを話して笑ってくれて、話も盛り上がるのですが、
そこで『君はどうなの??』的に話を振ると、
「それ聞くのはセクハラだよー」と言い、自分の話は一切しない女の子がいます。

適当に他人の話を聞いてら楽しんでいるだけなのでしょうか??
仲は良い職場の女の子なのですが、時々わからなくなる時があります。

こういう女性の心理はどう思っているのでしょうか?
ご教授お願いします。

A 回答 (1件)

単なるゴシップ好き。


ゴシップ好きは他人のことをネタに笑うのが好きなのであって、自分がネタにされるのは絶対的に拒絶する。自分が笑われちゃ本末転倒でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程。
よく理解できました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/25 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!