アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が朝起きた時にムラムラしてたとLINEで返信してきました。
これは、欲求不満なんでしょうか?

私とは遠距離で会えません。
どうして返したらいいか困ってます。

A 回答 (4件)

「してた」で過去形だからもう終わったのかな…?


まだムラムラしてるようなら写真送ってあげるとか、電話してあげるとかですかね?

まあ普通に「どうしたらいい?」って聞いても良いと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^-^o)

お礼日時:2018/02/04 15:17

『… あえてつっこまないわ』


って返すと思います。
    • good
    • 0

ムラムラしてた=あなたのことを思い出してた



ってことだと思うので

私のこと思ってたのね!
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)

って感じに返してみたらどうですか?
    • good
    • 0

そんなもの放って置けばいい。


男には習性で朝立ちというのがある、
その続きってことでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A