アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
彼がムラムラしていて、私がHに乗り気じゃないときがあります。

近付くと悪いと思って、距離をあけて座ると、『もっとこっちに来て』と言われます。
そして『少しだけ触らせて』と言って、服の上から、胸やお尻を触って来ます。
ムラムラしているときに、そういうところに触れると、余計ムラムラして、悪循環だと思うのですが…。

ちなみに、触られている間は、出来るだけ冷静に世間話などをし、彼のムラムラを増長させないようにしています。

こういう、ムラムラしている彼に対してどのように対応するのが正解でしょうか?
Hすればいい、という答以外でお願いします。
男性、女性共に伺いたいです。

A 回答 (10件)

どうしようもないでしょう……


あまり断る頻度が高いと、マジで辛いですよね。

出家させるとか(w
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そんなに断っているつもりはないのですが、デリケートな感情は難しいですね。

お礼日時:2009/06/24 21:41

男です。



「賢者タイム」、笑ってしまうほどよく分かります。
いままでのムラムラが嘘のように悟りを開いたように
なります・・。

余談はさておき、健康な男ならムラムラすることは
ありますが、そのまんま全身で表わすか、理性で抑え
るかですが、彼の場合は前者で、これはどうしようも
ないですね。

今日はそんな気分ではないとはっきり断ってはいかが
でしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はっきり断ると不機嫌っぽくなるんですよ…
本当困ります

お礼日時:2009/06/24 22:02

わたしも、口か手で抜くしかないかと


すでに名前が出ましたが、賢者タイムにもちこむ以外方法はないですよ。
男は抜くとあんなにしたかったのはなんでだろ?
と悩むぐらい、つきものがとれたようになります。
よく援助交際をしたオヤジが終わったあと、『こんな事をしていてはダメだろ』と
意味不明な説教をする事がありますが、あれは賢者タイムに入って
本当にそう思い言ってたりします。
男はそうだというのは仕方がないないので、手か口で抜いちゃってください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

口か手ですか…
まるでお仕事の方みたいですよね…

スッキリしたいのならば、一人でスッキリしてきて貰えると有り難いのですが…
自分で行うのと、他者が行うのは違うんでしょうか。
自分でした方が、ツボもよく分かってますし、早くに賢者タイムになれて良いと思うのですが…。

お礼日時:2009/06/24 22:01

お馴染みの「某巨大掲示板」では、自分で処理した後の状態を「賢者タイム」と呼んでおりまして、


要は男はバカですから、すっきりさせちゃえばOKなんです。
そんなわけで#6様と同じく、「他の部位」でお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

賢者タイムですか、女性には分からない気持ちなのでしょうね。
スッキリしたいのならば、一人でスッキリしてきて貰えると有り難いのですが…
自分で行うのと、他者が行うのは違うんでしょうか。
自分でした方が、ツボもよく分かってますし、早くに賢者タイムになれて良いと思うのですが…。

お礼日時:2009/06/24 21:59

女性は途中でやめられるけど、男性は一度ムラムラ来たらヤルか又は抜かないとダメって聞いた事があります。


会話の内容をエッチから遠ざける事にするとか、買い物行こう!とか言ってみたら?w
それでもダメなら嫌々ながらも彼に合わせるか・・・でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういうものなのですね。
途中で止められれば良いですよね…。

お礼日時:2009/06/24 21:56

俺は男です。


回答はとても簡単です。

あなたはやりたくないのですよね。
男は、ただ単にむらむら着ているだけです。

嫌かもしれませんが、手(口)で抜いてあげてください。
その後、あなたと関係は良好のはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

口や手ですか…
したことありません。
道具っぽくて嫌で…。
それなら、ビデオ等にお世話になるか、お店でスッキリしてきて欲しいとさえ思ってしまいます。

お礼日時:2009/06/24 21:53

私も主人が頻繁にHしたいらしく


私も同じ様な事で悩んでいます。
はっきりと断ると機嫌が悪くなったりして
嫌な思いをするので、結局してしまっている状況です。

生理的現象なので…難しいとは思いますが
彼の欲求を満たすためにお付き合いしている訳ではないので
ここはハッキリ「気分じゃない」などと言うか、
室内ではなく外で会うなど、回避できると思います。
大好きな彼であっても、自分の事は自分で守りましょう。

私も他の方の回答を参考にさせていただきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

うちもはっきり断ると機嫌が悪くなることがあります。
本当に悩みますよね…
デリケートな問題なだけに、なかなか相談も出来ませんもんね…

お礼日時:2009/06/24 21:51

前提として,彼はムラムラだけど,あなたはその気がないし彼に合わせるつもりもないということですよね。


男としては,そういう感情は一時的に鎮まることはあっても,その日は基本的に求め続けると思いますよ。だから,どういう対応が正解かと言われれば,Hしないという目的であれば,その日は彼の近くにいない,つまり帰るべきだと思います。あなたが近くにいる限り,彼のムラムラ感は収まらないです。
ですから,身体を触らせてしまうこと自体やめるべきだと思います。それは彼にとって餌を目の前にしてもらえない状態ですからね。これが何度も続くと男としては相当なストレスになると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

身体を触らせないようにはしているのですが、
触らない方が辛いのかな?
と、許してしまっている部分もありました。
今後ははっきり断りたいと思います。

お礼日時:2009/06/24 21:47

空腹時に食事しないで空腹を充たす様なものです。


ビンタでもしてあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

気持ちの例えが大変分かりやすかったです。

お礼日時:2009/06/24 21:44

・一緒にコンビニなど外出して気を静めさせる


・あなたがムダ毛処理を始めてヤル気をなくさせる
・夜ならさっさと寝てしまう
・お酒を飲ませる
・乗り気なとき以外で会う頻度を少なくする
・「触られるのも今は嫌」な旨をなるべく優しく伝える

彼があなたにムラムラするのは、あなたのことが好きな証拠なのであまり相手してあげないのもちょっぴりかわいそうな気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ムダ毛ですか…。
個人的に嫌なので処理はキッチリするタイプですが、作戦としてはありかもしれませんね。

お礼日時:2009/06/24 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A