アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私たちカップルはある事情があってなかなか会えません。今も4ヶ月間ほど会えてない状態が続いています。
彼との連絡方法として毎日のようにメールでやり取りしているのですが、普段は今日あったことや面白かったことことを普通に話しているのですが、その中でたまにメールがエッチな方向に行くことがあるんです。
そういうときの返事なんですけど、男の人としてはノリノリで返事された方が嬉しいのかどうなのかなあ、と思いまして。
私は結構エッチな写真を付けて送ったりもするのですが、それって却って引いちゃうものでしょうか?
彼からの返事は結構喜んでるみたいなんですが、あんまり乗りすぎちゃうと、「軽い女」とかって彼からの評価が下がっちゃうようで心配なんです。でも、あまりにもノリが悪いと「つまんない」とも思われそうだし・・・
皆さんはエッチなメールを送りあうことありますか?
男の人はどういう感じで返事されるのが嬉しいのでしょうか?
変な質問でごめんなさい(>_<)
でも、結構自分では悩んでいるので、回答よろしくお願いします!

A 回答 (8件)

流れに任せるのが1番でしょう。

確かに写真を送ると別れたときとか、あとあと難しい事になりそうな感じですが、それはnicheさんやお友達から冷静に彼氏を査定してもらって、悪いことに使おうとしているのか、自分で楽しむ?為に使おうとしているのか。彼氏に対する信頼度に応じてやればいいんじゃないですか?先を考える事は大事ですが、臆病になったり、過敏に反応するのはどうかと思います。彼氏に他の女が居ればそんな事は求めて来ないのでは?それはむしろ今nicheさんを必要としている証みたいなものではないでしょうか?頻繁なら拒む事も必要ですし。そうしていれば軽い女とは思われないのではないでしょうか。長くなりまして失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悪いことには使う人じゃないと思っています。
たとえ、別れることになったとしても、そういったことはしない人だと思います。
頻繁にそういったメールを送りあっているわけではないんです。
普段は日常の出来事などを話すばかりで。

ご回答、ありがとうございました☆

お礼日時:2004/05/09 21:58

ある程度信頼関係ができているんならいいんじゃないんですか?4か月も会えていないんであれば、内容がエッチな方向に行っても全然おかしくありませんよ(私たちの場合は、毎週会ってても、エッチなメールは頻繁にしてます♪)。

むしろ、エッチな内容に全く行かないほうが心配になっちゃうかもしれません。

ただ、写真とかは、皆さんの大勢の意見のとおり、オススメできないですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、彼も「信頼関係があるからこういったことも出来るんだよ」と言っていました。
ただ、やっぱり不安なので顔は絶対に写らないようにしてたんですけど、やっぱりそれでも止めた方がいいのかもしれませんね。
ただ、彼が喜ぶものですから、つい・・・

ありがとうございました☆

お礼日時:2004/05/08 17:49

まっすぐカメラを見つめてるアップの写真の方が、


じんわりと嬉しいのではないでしょうか。

しかし、別れた女性のを持ってる人もいるって怖いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エッチなものに限らず、結構写メは送っています。
ただ、エッチなものだと軽く見られるのかなあ、と思うと心配になっちゃって。

ありがとうございました☆

お礼日時:2004/05/08 17:47

女性ですが、昔の彼とは超エッチなメールばかりしてましたよ。

(笑)
意味不明な音とか?
でも、軽い女なんて思われた事無いと思います。
浮気とかも、してないって信じてもらってたと思いますよ。
でも、エッチ画像はちょっと止めた方が良いかもしれないですね。
いつ何処で、彼以外の人に見られるか分りませんから。
彼が不注意で携帯落としたりとかしたら、やばくないですか?
なので、y-tomoは顔無しで、時々送ってましたね。
エッチな画像を送るよりは、テレホンセックスでもしてみては?
その方が軽いかな?(笑)
でも、日常のあなたが軽そうな女でなければ、大丈夫だと思いますよ。
そう言うことで、楽しめればそれで良いと思います。
ただし、画像は止めた方が良いと思います。
例え彼を信じていても、何処でどうなるかなんて分らないから。ご注意を!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんも仰っているとおり、やっぱり写メは止めた方がいいのかもしれませんね。
私も顔は写していないんですけどね。(^^;)

テレホンセックスはしたことないです。それにはちょっと勇気が・・・

ありがとうございました☆

お礼日時:2004/05/08 17:46

エッチなメール送りあいますよ(笑)。


エッチな写真も彼からの要望があれば送ったりしてます。
私たちもあまり逢えないし、私はエッチなことはなかなか口に出して言いにくいので、今度××してみたいーとか××してーとか、メールなら気軽に言えて重宝しています(笑)。
彼がどう思ってるのかは分からないけど、エッチなメールに対してそっけなく返事しちゃうと、がっかりするようなので、行き過ぎない程度に恥じらいを持ちつつ(笑)返事してます。
逆に彼から結構ハードな内容のメールが来てて、私が返信をすぐにしなかった時、「引いちゃった?!」ってメールが来た事がありましたよ(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、私もmaibbさんのような感じでメールしてるつもりなんですが、質問にも書いたとおり、軽く見られちゃうんじゃないかと心配になっちゃって。。。
男の人も「引いちゃった?」なんて気にするんですね。なんだかちょっと安心。^^

ありがとうございました☆

お礼日時:2004/05/08 17:43

男です。


送らない方が良いと思いますよ。
私は過去に付き合った女性のHの動画や画像を持っています。別れるときに「捨ててよ。」って言われるけどぜーんぶ置いています。理由は別になんとなくなんだけど。
とにかくネットなんかでいろいろ流れてるし危険とおもいます。
「かりーなーこいつ。」って私はおもっていましたー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

写真をとっていることよりも、私としては「軽い」って思われることの方がショックです。
やっぱりそういう方もいるんだなあって参考になりました。

お礼日時:2004/05/08 17:41

私は既婚者ですが、たまに夫にHなムービーメールを送ったりしています。


夫にはとても好評です。^^;)
(でもほんと~にたまにですけど・・・)
necheさんは独身の方なので#1さんの言っている事も一理あるとは思いますが、4ヶ月も会えないとそのくらいしてもいいかな~とは思いますね。
なんせ、ウチは毎日会っているにもかかわらず、そんなことをしているので・・・
言い訳かもしれないですが、いい点火剤になってます。
何事も、度が過ぎなければいいのでは???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
私も別に毎回送っているわけではないんですよ。
たまにそういう話になったときに彼のメールに合わせて返事を送ったり、下にも書きましたけど、本人が特定できないような撮り方をした画像を送ったりしてます。
私の彼はたとえ別れたとしてもそれを悪用するような人物だとは思っていませんが、やはり万が一っていうことがありますのでそこら辺のことは一応考えているつもりです。
私が知りたいのはそういうエッチなメールに対して彼女がどんな風に対応してくれるのが彼が嬉しいのかなあ、ということなんです。
pinkxxxさんのご主人は喜んでおられるようなので、やっぱりそれなりにノリのいい返事をした方が喜んでもらえるのかな?
もちろん、度が過ぎない程度で。
ありがとうございました☆

お礼日時:2004/05/08 10:58

 おいくつの方か分かりませんが、仮に将来結婚するとしても、エッチな映像を送るのは危険と思います。

なぜなら、そのメールを見ているには彼だけとはかぎらないでしょ?(間違いでみられることもあるし)
 また、不和になった時、悪用されないとはいいきれないでしょ?
 ストーカー悲劇も最初はラブラブだったのもたくさんあるでしょう、、、。
 慎重に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
一応そういった最悪の状態も考えて顔は写らないようにしてます(^^;)
撮っている場所なども特定できないような写し方をしてますし。。。

お礼日時:2004/05/08 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています