アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に元上司との関係が進まず悩んでた者です(初めてのメッセージをタバコでしようとしてた馬鹿女です。)

自分は精神病によりドクターストップで休職中です。

あれからよく考え、ほんの少ししか会話したことない彼を急にご飯に誘ったりしてもあれだし、電話して急に好きなんてやっぱり難しい…
とりあえず使う使わない別にしてスタバのギフト500を送りました(日々の感謝という名目で)

特に何も気持ちを書くこともなく、ただ「スタバに行くかわかりませんが良かったらギフト使ってください。まだまだ暑いのでお身体ご自愛下さい。ほんの感謝のきもちです。いつもお仕事お疲れ様です。私は出勤禁止と言われて家でゴロゴロしてばかりでデブになりそうです笑」という何の変哲もないメッセージです。

彼の返事がめっちゃ面白かったです。
「ドクターストップだから仕事のことは考えない事!!ストレス溜めない様、愚痴等は受け付けております。」でした。

まじで笑いが止まりません。
くそ不器用感半端なくて笑いがとまりません。
本当に真面目な人なんだなぁとおもいました。

取り方によっては、「それ以外受け付けてない」と言ってる様にも取れますけどね。

初メールして初返事がこれって笑いが止まりません

予想を超えた返事をしてきた彼がもっと気になりましたが、どう返事したらいいでしょう?

ちなみに私は昨日15時にメールし、彼の返事は仕事終わりの17:30でした。
そこから私は体調激悪になり、今メールをみて爆笑してる次第です。なので返事するのもめっちゃ間空いてます。

もう一通送って、同じような返事だったら思い出として彼のことを諦めようと思いますが(もしかしたら彼女がいて素っ気ない可能性もあるし…)

みなさんだったらどう返事しますか?

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

デブになりそうという部分にツッコミ欲しかったんだけどなぁ…
    やっぱり精神病だと気を遣わせますかね…?
    (診断が難しい症状みたいでまだ先生が悩んでで疑いは境界性パーソナリティ障害、確定なのは不安障害ですがこの辺の詳しい事は知りません。)
    んー
    色々難しいですね。
    あまりにも人に関わらない様にし過ぎて極端に人が怖くなってきてるんで…少しでも「人は大丈夫」と思いたいのですが…自己中であることは自負してます

働きたい…(T ^ T)

• うーん・・・

なんか自分でよんでて支離滅裂ですね。
    これ以上の返事はやめておきます。

脳みそおかしいですやっぱり。早く正しい治療をうけて早く働きたいです…ありがとうございました。

A 回答 (1件)

普通に”ありがとう”でいいんじゃないですか?

• 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうは言うでしょうよそりゃ…笑
でもそれじゃもう終わっちゃうからもう一言くらい返事がくるかこないかの狭間をつけたいです笑