アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達とえっちするのは、ありでしょうか?

A 回答 (4件)

してもいいけど、その前に考えるべきことが二つあります。



①彼女にバレて関係が悪化しないか?または彼女と別れてもいいのか?
②その女友達はいわゆる「寝ること」をマウント理由に使う女ではないのか?
です。

①に関しては説明は不要だと思いますが、そもそもなんでバレるか、というと「その女友達が《あの子の彼氏を寝取ってやったぜ》と吹聴するから」です。

もちろん、彼女さん本人には言わないですが、彼女と女友達双方の友人に吹聴すればいずれ耳に入るでしょう。

これはつまり「大した女じゃないのに彼女面していたけど、私が彼に声を掛けたら彼は私の誘惑に負けた=私のほうが彼女よりも魅力が上」ということになるわけです。

それに対して対策ができるか、別に彼女と険悪になっても構わないなら、どうぞ。
    • good
    • 0

じゃああなたの彼女俺にやらせて!

    • good
    • 0

ここで聞くのではなく、彼女に相談しましょう。

    • good
    • 2

ありです。

男は人数をこなしてなんぼです。
by DT
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A