アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(女)は、高2の時に、ネットで知り合って、直接初めて会った男子(当時高3)に、エロい話をされて、翌日、メールで、
"○○君と話した事自体は楽しかったんだけど、正直、エロい事言われたのが嫌だった。初めて会って、触りたいって言ってきて、少し引いたよ。まさか家でエッチしたいのが目的だったの?正直に言って。"
と言ったのですが、
私が、その男子に対しての言い方は、優しいですか?(言っている内容は別として。)

A 回答 (4件)

私は、優しい?と言われても良く伝わらないですが、素直に言えて良かったと思います。


人間、気持ちを素直に伝えるということが大切だと思っているからです。
我慢する必要はないです。
嫌な事は嫌だった。それが事実です。
優しさとかまた、別のことです。
    • good
    • 0

優しくしたかったですか?


私ならあなたより辛辣な事言いますよ。
初めて会った人になんて会話するんですか。正直、気持ち悪かった。

あなたの言い方うんぬんより、彼が気持ち悪い。だから、しょうがないですよ。
もし、彼とまた会いたいなら。
まずは、手を繋いでデートしたいです。って伝えてみましょう!
    • good
    • 0

問い詰める行為自体が優しくない気はします


あなたは引いた訳で、なら向こうがどんな思いだろうと嫌なものは嫌でしょ?
聞いたって意味が無いじゃないですか
じゃあ正直に「エロい事したかったです」言われたらどうすんの?
あ〜思ってた通りだな、ってなるだけで嫌な気持ちは変わらないじゃないですか=聞いたって無意味
更には過去の話しでしょ?
今更優しさの有無聞いても何の役にもたちませんよ
    • good
    • 2

嫌だった、引いたよ、言って・・・みたいな言い回しだと


「優しさ」は感じません。

"○○君とお話しすること自体は楽しかったのですが、正直な気持ちを伝えると、初対面で触れたいと言われると、ちょっと驚きましたし、少し引いてしまいました。もしかして、家での関係を求めていたのでしょうか?率直に聞いてもいいですか?"
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!