アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がインフルエンザになって彼氏が一人暮らしなので心配で看病しに行くって私は言っているんですけど彼氏はうつるから来ないでって言ってます。どうしたらいいですか、?

A 回答 (9件)

インフルエンザはなったことないですか。

風邪より高熱になるし、筋肉が痛くなることもあります。重いケースだときついので行かない方がいいですよ。
    • good
    • 0

かえって迷惑だから行かないのが正解。


「申し訳ない」「うつしたらどうしよう」などと気兼ねしてゆっくり休んでもいられません。
「悪いから来なくてもいいよ」じゃないんですよ。
「人がしんどいときに来ないで。てか来んな」なんです。
ゼリーとかスポドリとかレトルトのお粥とか、そういうの買って届けるだけで充分です。
それ以上の親切の押し売りは迷惑です。
LINEなどの連絡も極力控えてくださいね。
    • good
    • 1

行かない、貴女が家に来ると感染る心配しなくてはならないので、行かないのがベストです。

    • good
    • 0

万が一彼氏から貴女様にインフルが移り


貴女様の自己免疫により、発症しなくても感染している事実は消えない
その状態で、貴女様が色んな人と接触した場合、その人達に
インフルうを移す可能性が大きいです。
この様にして、集団感染は広まるんですよ

自分の感情だけでなく、あらゆるリスクを考えて行動しましょ
    • good
    • 0

いかなければいいです。

彼氏さんのためにも。
    • good
    • 1

他の回答者さんのとおり、看病はやめときましょう。


やれることは、電話かLINEとかで、必要なもの、欲しいものはないか訊いて、それらがそろったら、彼氏の家の前に置き配するのがいいと思います。
    • good
    • 4

数日寝ていたら治ります。


飲み物等が数日分あるなら、放置でOKです。
    • good
    • 3

行かない方がいいと思います。



彼氏さんのためにも、ご自身のためにも。
    • good
    • 2

それでも行くとウザがられますよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A