プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最低の出来事

先日、マラソン大会において最低記録を叩き出してしまいました
今まで努力してきましたが、自己タイムを更新するどころか、チーム最下位の記録となり
自分の記憶に鮮明に残る最悪の日となりました
皆さんの最悪の出来事、その克服の仕方を教えてください

A 回答 (2件)

私は自動車教習所で、教習所始まって以来誰も卒業限定に不合格者がいなかったのに、私が史上初の不合格者になり、歴史を不名誉なものに塗り替えてしまいました。


当時はまともに指導者と接する事ができなかったです(笑)

チャンスがまたあるなら、その時が汚名返上の時ですよ。二度とないなら、好成績とは逆の1番として記録を残しておけばどうです?
チームメイトの子達から散々クレームを浴びましたか?
来年度もチャンスが有れば、その時記録を塗り替えて下さい。マラソンの借りはマラソンで返しましょう。陸上部の子にでも指導してもらえばいくらでもタイムは上がります。
FIGHT!
    • good
    • 1

記録を塗り変えるッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!