プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしてもガマン出来なくて、
野グソしたことありますか?

A 回答 (4件)

私が読書に目覚め始めた頃、家が貧しく灯りが取れなかった為、


天気の良い日には野良に出掛けて読んでいたのですが、そんな折、
次の作品の佳境に入った瞬間、激しい便意に見舞われ、仕方なく
致してしまいました。
時効とは言え、誠に申し訳ございませんでした…
「どうしてもガマン出来なくて、 野グソした」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

謝ることないですよ。
生理現象ですからね

お礼日時:2021/07/22 10:45

恥ずかしながらあります。

家の近くでして持っていたポケットティッシュでおしりはふきました。家に帰ってからまたしっかり拭きましたが、汚物は火鉢で掴んで袋に入れてゴミ箱に捨てました。その時に小学生だったので我ながらになかなかいいアイデアだと思っていましたが後で汚物と言うことはバレませんでしたがゴミ箱が臭いと言われ危ないところでした‪w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

ちゃんとお尻拭いて、汚物はゴミ箱に捨てたんですね。 エライ!

お礼日時:2021/07/22 09:04

ありますよ、数ヶ月前に登山していてしました。

ポケットティッシュのありがたみを感じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

そういう時、ポケットティッシュ持ってると救われますよね。
何でこんな質問したか、というと、今朝手ぶらでウォーキングしてた時、猛烈な便意に襲われて、物陰でしてしまったからなんです。
手ぶらなんで、当然ポケットティッシュも何もなし。
仕方なく拭けずに家に急ぎました。

それから、ポケットティッシュはポケットに入れていかなきゃ、と反省しました

お礼日時:2021/07/22 10:54

あります。


あの頃、中学生でマラソンをしているときに、便意がやってきてしげみに隠れました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

それそれ!実は今朝、ウォーキングしてた最中に猛烈な便意に襲われ、物陰でしてしまったからなんです。
で、皆、こういう経験あるのかな?
と。

同じ経験された方がいらして安心しました。

お礼日時:2021/07/22 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています