プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは東京オリンピックの聖火リレーが始まったことをどう思いますか?意見を聞かせてください。

A 回答 (35件中1~10件)

東京オリンピックは無観客でもいいからスポーツ愛好者のために実施してほしい。

そのためには聖火リレーをしないと中止を決定したことになってしまう。お祭り騒ぎをしない静かなオリンピックも一興だと思う。開会式のセレモニーもCGでいいと思う。どうせ私も含め世界の多くの人たちはテレビでしか観戦できないでしょうから。
    • good
    • 3

飛沫が飛びまくるから、即刻中止!



    • good
    • 2

走る人を責めるわけではないですが、対策が出来ていないのでやめてほしいです。

愚かです。
    • good
    • 2

東京オリンピックは世界のイベント 聖火リレーで始まり今年開催嬉しいです

    • good
    • 0

くだらない です。

    • good
    • 1

中止すべきである。

ただでさえ感染者が増えているのに更に増えるでないか。
    • good
    • 3

おはようございます。


まだ、コロナが収まっていない状況下で、実施は強行突破すぎますね。
7月のオリンピックなども含めて、中止にするべきでした。
    • good
    • 4

やめた方が良いと思う。

    • good
    • 3

一億総火の玉の再来です。

日本の無能さを世界に晒すことにならないことを祈ります。
    • good
    • 3

日本全国にコロナをバラマク事が心配

    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!