アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

走っても筋肉痛にならないのはおかしいですか?
今マラソン大会に向けて朝練、業間休み練習があるんですけど全然筋肉痛になりません。
朝練はいつも1600m走ってます
業間休みは2000m走ってます

A 回答 (4件)

おかしくないと思います!!


体が慣れてきたとかだと思います!

私もランニング始めた頃はなってましたけど毎日やるとならなくなって、今もたまに走ってみたりするんですどなりません!笑
部活とかで鍛えてる影響とか…?
してなくても元から運動神経がいいとか、体が健康だとか…??笑
まぁ、結果的にいうとおかしくないと思います!(多分ですけどね(-ω-;))
    • good
    • 0

それなら


スピードやるべきです
    • good
    • 0

マラソンっていくつですか?距離

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2㌔です。去年も走っているのでなんとなくは慣れてると思います

お礼日時:2017/11/03 10:08

体が慣れてればなりませんよ。


なれている以上に筋肉に負荷かけてブチブチ切れてればなりますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!