アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間で
2キロ、3キロ痩せることは可能ですか?

水分はなしで脂肪でです。

可能なのだとしたらどうしたら
痩せますか。

A 回答 (3件)

理屈から言うと、1日の消費カロリーが2,160kcalの人は、飲まず食わずで過ごせばそれだけ体脂肪を分解して生きていくためのエネルギーに変えますから、1日あたり0.3kgの体脂肪減量となります。


なので、1週間で2.1kg減量する計算となります。でも、水くらいは飲んだとしても何も食べずに1週間過ごせるとは思えません。
    • good
    • 0

150kmくらい歩くと体脂肪が1kg燃焼するそうなので、2kg落としたいなら一週間で300km歩いて下さい。


ちょうど毎日フルマラソンの計算になりますね。
    • good
    • 0

昼夜食べない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!