アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩いて3分の距離だと走ると何分くらいですか?

A 回答 (4件)

分速80mで歩けば240m。

時速14.4kmで走れば1分です。全速力というほどのスピードではないので妥当なところかと。
    • good
    • 0

1分30秒です

    • good
    • 0

歩く速度を時速4km/h(分速0.66km/m)とすると、3分で0.198km。


走る速度をマラソントップランナー並みとして、分速0.324km/m。
0.198kmをその速度で走ると、36.6秒になります。

答えは「歩いて3分の距離をトップランナー並みに走ると0.61分(36.6秒)かかる。」でした。
    • good
    • 0

3分です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!