プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が「お風呂で寝てる〜」といいそのまま返信が来なくなり、お風呂で亡くなる人は交通事故より多いと聞いていたので、かなり泣くくらい本気で心配しました。
嫌われてしまうかもと思ったのですが後で後悔するよりは全然いいと思って何回もラインをしてしまいました。
次の日普通に返信が来て、心配したことを伝えたところ、次からは気をつけるとのことでした…
心配しすぎなのでしょうか…?嫌われたり、ウザがられてたりしてないか不安です。みなさんならこういう場合彼氏の立場ならどう思いますか?
ご意見お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 電話をしろとの意見が多かったので補足しておくと、電話もしたのですが、サイレントモードで一切連絡がつかなかったので…ラインを送るしかなかったです…それと彼氏が電話が嫌いというのもありました

      補足日時:2018/02/20 15:11

A 回答 (8件)

お風呂に入るのは危険なんです。

湯温で血圧が下がり、低血圧症で倒れる可能性があります。証拠が残らないので医者も実は原因解析が難しいとか。

避けるには幾つか注意します:湯音=39度ていど。肩まで浸かる時間<10分。上がるときものに捉まりながら。何か眠くなる対策を (意外とこれが難問;一人きりの時には入浴を避けるとか、温度・時間・肩までの条件を下げるなどします)。
    • good
    • 0

大丈夫だと思いますよ。

私も似たような経験があります。仕事ですごく疲れていて、夜中にお風呂に入るって言ったきり連絡が途絶えたので心配で何度も電話したり、鬼LINEしたり(笑)
結局、彼の場合はお風呂に入る前に寝ちゃっただけだったんですけどね。
遅刻ギリギリで目が覚めて私のLINEにビックリして電話を掛けて来たので「心配したんだから~!」って私が言うと「ゴメン、ゴメンもうせえへん。これからは気ィつけるわぁ~」って笑いながら電話で言ってました。ビックリしたけど心配してくれたのが嬉しかった様子は電話の声からすぐ伝わりました。お互いに思いあっていて信頼関係があればそれくらいで嫌いになったりしないと思いますよ。
    • good
    • 0

今どきはそーゆうのもLINEですよね、分かります。


お風呂で寝るのは危険ですね。
最近テレビでチラッと見ましたが、実は意識を失ってる場合もあるそうです。
心配し過ぎは無いと思いますよ。
実際身近なところでお風呂に浮いてた方がいました。
娘さんが朝発見しました。
    • good
    • 0

本当に心配してるなら電話だね。



LINE送られてもね。

でもお風呂で寝てるって彼女に言う
彼氏も同じくらいのアレだね。
    • good
    • 0

本気で考えるなら、LINE電話しろよと思います。


文字だけ送り続けたって、意識のない人や死にそうな人が読めるわけも書いてくる訳もないじゃん。
既読マークで安心できるのは自分だけの自己満足に過ぎません。そういう分別ない一方的な行動はうざい
    • good
    • 0

なんでラインなのですか?


普通に電話でいいのでは?
もしくは持っていないかもしれないけれど家へ電話とか。
    • good
    • 0

あまりにも 心配し過ぎかも?


本人は心配して頂いている意識が薄いですね!
    • good
    • 0

心配してくれてるんだから普通にありがとうって思います!大丈夫ですよ‼

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています