プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一晩で風邪をひく方法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 3.80°まであげられますか??

      補足日時:2017/09/23 20:17

A 回答 (3件)

今夜、水を、沢山かぶり、はだかで寝る

    • good
    • 4

風邪の症状の演技を練習する。

    • good
    • 2

裸で外に居るか、冷水を浴び続けて下さい。

後は貴方が耐えれるかどうかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとございます

お礼日時:2017/09/23 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています