アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮病とかじゃなくて風邪をひく方法教えてください
熱でもいいです

A 回答 (7件)

寒い外に薄着で半日も居れば間違いなく風邪を引くんじゃないかな?

    • good
    • 0

お風呂で朝まで眠り込んで湯船に浸かっていると冷たくなったお湯に体が冷えて風邪を引きます。


体温を測るならストーブなどの前で体温計を5秒ほどかざすと一気に上昇することでしょう。
    • good
    • 0

熱だと検温しなきゃいけない。


めまいのフリでも良いかもね
    • good
    • 0

学校休みたいとか…( -_・)?



今の季節、ホントに風邪ひいたりしたらダメですよ。

どうしっっってもズル休みしたいなら、「頭痛い」にしよう(⁠^⁠-^⁠)

頭痛は原因不明が多いので、バレません。

明後日はちゃんと学校行って下さいね(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

心のなかに


ポッカリと
穴をあける。

ポエムだろッ!
by スギちゃん
From迷宮グルメ。
    • good
    • 3

ウイルスに感染し発症しないとならんので、まず風邪を引いている人から移されないとならん


その上で発症しやすいように免疫関係を弱めておく、例えば栄養不足とか寝不足とかを繰り返して不健康になっておくと発症しやすいかも
    • good
    • 1

今から、3時間 裸(下着同然の格好)で、外に居れば


願いは叶う かも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!