プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薬の個人輸入の、やり方を教えてもらえませんか?糖尿病です。

A 回答 (4件)

①海外にツテを作ります


②輸入します
    • good
    • 0

>薬の個人輸入の、やり方


薬事法を勉強してください。
    • good
    • 0

私が利用している信頼できるショップです


医院で処方してもらって効果があったのと、同じのを
買うことがベストです
オオサカ堂
https://osakadou.cool/medicine?k=%E7%B3%96%E5%B0 …

ワッツヘルス
https://whats-health.host/products/list.php?mode …
    • good
    • 1

内科に診断を受けて下さい。


ちゃんと薬の処方箋が出されますから、それに従ってください。
自己診断は危険です。

また「医薬品」の個人輸入は簡単ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A