プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アリナミンとロキソニンは併用OKですか!?つらいのでおしえてください

A 回答 (4件)

ビタミン剤と沈痛解熱剤ですからね。

自己管理にて服用しましょう。どちらも市販薬ですからね。
    • good
    • 1

No.1と同意



自己責任で好きにすればいいんではないかい
    • good
    • 0

構わんですよ。


由々しきことが起こる可能性があれば添付文書に記載されているはずです。
    • good
    • 0

お薬の説明書や


医師の飲み方の説明!

逆に何故一緒に飲みたいか?
飲まなければならないのか?
疑問
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!