アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前から左足の甲がいたいです。側面で立ったりすると左側の甲が痛いです。右側は痛くありません。これは怪我でしょうか?何ヶ月も前から痛いので筋肉痛ではないと思います。どなたか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • スポーツはバレボール、ラグビー、社交ダンスをやっています

      補足日時:2017/07/01 15:50

A 回答 (4件)

スポーツが原因かとおもわれますので、整形外科の受診をなさってください。



御大事に。
    • good
    • 0

足の甲の中の筋肉の炎症か、筋を痛めてる可能性が高いです。



早く整形外科へ行きましょう。固定する必要がありかもしれません。
    • good
    • 0

痛みがあるには


何かしら原因があります

放置せずに、病院に
行った方が良いですよ
    • good
    • 1

スポーツかなにかされていませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!