アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒールを履いた時は痛みが無いのですが、
スニーカーやサンダルなど踵の低い靴を履いた時に、左足の指(中指と薬指)が痛みます。鈍痛ではなく、筋と言うか骨というか、ポキポキって感じで階段を下りる時特に痛むのです。娘を抱っこして歩く時も痛むのでヘルニアかとも思ったりするのですが。。。

出産後から痛み出したのは確かですが、正直何が原因か分かっておらず何科を受診すればよいのか分からず困っています。

A 回答 (2件)

整形外科だと思います。



大きな総合病院だと時間がかかるかもしれませんが、判らない場合は他の科に回してくれる事もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2007/02/01 15:19

やや変形していませんか?


整形外科
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変形はしていません。。。ご回答有難うございました。

お礼日時:2007/02/01 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!