アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まぶたのこれ、なんだと思いますか?

まぶたにできものができ、触れると痛いです。
ニキビの痛みとは違う気がしますが、ものもらいならもっと全体が腫れぼったくなったような気がします。
数日前に蚊とは違う虫の音がしていたので虫刺され?
触れなければ痛くはないです。

最終的には病院に行かないと分からないのは承知の上なので、友達や家族に雑談がてら聞かれたらどう答えるか、で教えてください。
ひどくなるようなら病院も検討しますが、皮膚科か眼科かも推測つかないので…

「まぶたのこれ、なんだと思いますか? まぶ」の質問画像

A 回答 (1件)

ニキビに近い気がします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/03 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A