プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年も前から左太ももの外側の部分に損傷があります
一度病院でメスを入れてもらい膿を出してもらったのですがそれ以降忙しくて病院には行けていません。これはどうゆう状態なのかわかる方教えて頂けたら嬉しいです。先日大きなかさぶたを不意にはがしてまい、キズパワーパッドを一日貼っていたらデコボコにえぐれていたところのへこんでいる部分から黄色っぽいものができて触ると石のようにとてもかたいです。周りの皮膚もとても固いです。触ると少し痛いです。石灰化上皮腫てきなものなのでしょうか?
皮膚科に行く時間は当分作れそうにないので自力で硬い部分をとってもいいのかなどを教えていただきたいです。また、似ている症状の人の投稿など知っていれば教えてください。

「太ももが損傷してます」の質問画像

A 回答 (1件)

お忙しい様ですがやはり医師に診てもらうべきだと思います。

調剤薬局によってみるのはどうでしょうか?蛇の道はヘビという言葉もあります。何かしら市販薬を紹介していただけるのではないかと思いますが。お大事にしてください
    • 0