プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ドアに指を挟み、爪の付け根部分を怪我してしまいました。爪にも内出血があり、その内移動して自然に取れるよと言われていましたが一向に治りません。
週明けに病院に行く予定ですが、看護師の友人からメラノーマでは?と言われました。(友人は皮膚科ではなく別の科で働いているので、あくまで可能性の1つとして言われました)
状態としては、内出血の色が紫⇒黒色化し、範囲が2倍以上に広がっている、ピンクの部分との境界線がハッキリしている部分とぼやけている部分がある状態です。
診断は先生が行うとして、慢性的な刺激ではなく突発的な刺激による損傷から癌化することはあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

小麦粉 本要約チャンネル で


youtube検索して、小麦粉がなぜ人間の体に合わないのかを観ましょう

しっておくことで避けられる色々があります

https://www.youtube.com/watch?v=SssIBvP2mjU
    • good
    • 0


https://youtu.be/yNXt0mKeLE4

この整体の動画をいくつか見ていくと
砂糖や小麦粉による『糖化』の重大性がわかります
    • good
    • 0

・骨盤のズレで筋肉が固くなり、末端部の血流が滞りがち


・普段食べるもの、睡眠の質で成長ホルモン(細胞の修復ううながす)があまり出てない人

・・が多いですからね。

あなたも回復がおそい、体が普段から疲労気味の状態なのだと思います。
10~20代はまだいいのですが、今の習慣が30代などに継続されると
まちがいなく発癌します。

健康に興味を持ちましょう

https://www.youtube.com/watch?v=sKnMNpx-yXM
    • good
    • 0

そんな話は聞いたことがないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!