アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。お助けください。
学校のバレーの授業が終わったらこんなふうになってました。
内出血?かと思いましたがこんな斑点のような内出血になるんでしょうか?
写真が暗くてすみません。

「すみません。お助けください。 学校のバレ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません。見にくかったですよね。
    言葉で言ってもあれですが、赤い小さな斑点がそばかすのように腕や手の甲に散らばっているような感じです。

      補足日時:2018/10/09 16:10

A 回答 (2件)

すぐに治りますよ

    • good
    • 0

日頃やりなれて無いと出ますね。



同じような内出血を私は、もっと広範囲に同じ部位に出ました。

ちゃんと綺麗に治ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています