プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間くらい前から手の甲に突然出来たアザなんですが、まったく身に覚えがなくて全然痛くないんですけど少しプクッと晴れてて…なんか、良くなかったりしますか??どんどん色が濃くなってきてて、少し怖いので原因が分かる方いらっしゃいませんか(›´꒫`‹ )ただのアザならいいんですが…

「1週間くらい前から手の甲に突然出来たアザ」の質問画像

A 回答 (1件)

だだの内出血です。

寝ているとき等何処かに打ったのでしょう。冷やして下さい。貧血やダイエットしている人などは、ちょっとした事で、内出血が起きます。ほって置くのが一番です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうですよね…写真だと分かりにくいのですが、、、ただの内出血ですよね。良かった!!少し安心しました(泣)ありがとう御座います!

お礼日時:2021/06/28 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!