プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスマークってかゆくなるものだっけ??つまらない質問ですがお願いします!

A 回答 (4件)

いえいえ、体質によってはかゆくなることも


あるようですよ!!
原因はわかりませんが、次の日にかゆくなったという人が
かつて私の周りにはいました。
    • good
    • 4

かゆみというものは、「ごく軽度の痛み」というふうに聞いたことがあります。

虫さされも、痛くなることあるでしょう?内出血が激しい場合は「かゆみ」を持つこともあると思いますよ。
ちなみに、もし貴方がかゆく思うのだとすれば、その部分が気になっているから、何となくかゆく感じると言うこともあると思います。
    • good
    • 1

キスマークをつけられた経験がありますが、


かゆくなったことは今までありません。

No.1のMalcoさんが書いておられるように、
キスマークは虫刺されなどとは違って、
強く吸われた部分が内出血をおこしてできるものです。
    • good
    • 0

かゆくはならないでしょう。

だって内出血してるわけだし・・・暑いからじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています