アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、嫌という程 瞼にニキビ?麦粒腫のようなものが出来ます。これは何なんでしょう、、( ; ; )?

「最近、嫌という程 瞼にニキビ?麦粒腫のよ」の質問画像

A 回答 (4件)

甘いもの食べすぎ?



アイメイクの化粧品が合わない?
    • good
    • 1

ものもらいとは違うんでしょうか


本気で治したいなら、皮膚科にかかる事をお勧めします。
    • good
    • 1

こんばんは。


それは麦粒腫には見えませんよ。

原因は分かりませんが、よく見うけられる顔の湿疹では?
湿疹ならば皮膚科で出してもらうクリームで治ると思います。
    • good
    • 0

最近、性行為などはしましたか?


性病とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

していません。少し失礼な回答では?(T ^ T)

お礼日時:2020/09/29 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!