アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目もらいがあり、特に痛くもかゆくもなく、このまま放置していても、特に問題ないですか。

「目もらい」の質問画像

A 回答 (4件)

痛みもかゆみもないのであれば、物貰いではなく霰粒腫などの可能性もあると思いますよ。

    • good
    • 0

目もらいは感染症ですから、右目から左目に感染して、友達にも移るから医者に行ってくださいね。


可愛い目が痛々しいですよ。
    • good
    • 0

2~3日くらいなら様子を見ても大丈夫だとは思いますが、悪化するようなら眼科を受診しましょう。

    • good
    • 0

失明する恐れもあります、素人判断は危険です。


すぐに眼科の受診をしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!