プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンタクトレンズのソフトを最近しはじめたんですが、コンタクトをつけて寝たときがに3回くらいあって
左目がかゆくなって目をこすってあけたらぼやけたので外れたのかなと思って自分自身を探しても床を探してもないんです。何日かたってまた目がかゆくなりこすると左目からなくなって目とか自分自身をさがしても床をさがしてもみつかりません!左目だけなくなっていって非常に困っています!どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

絶対どこかにはある。

探すしかない。
ないなら買い足すしかない。
どうしたらいいですかって何を聞きたい?
    • good
    • 0

瞼の裏側に引っ付いて居るだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!