アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日気づいたら左目の目尻が瞬きなどをすると切れるような?痛みがありました。
反対の右目は何も無いです。
見た目も何もなってませんでした。。。
そして洗顔をしてて気づいたのが左目の周りの皮膚が触れただけで痛いというか違和感がありました。
これは一体何でしょうか???
仕事はネイリストをしておりますが目の疲れはあまり感じたことはありません。
どなたかわかる方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

此処は素人の集まりですし、診断や病名の判断は此処では禁止事項です(御免なさい)


一度、眼科を受診されるのが一番確実で安心だと思いますよ。
    • good
    • 1

ものもらいかな?眼科へどうぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!