アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひと月ほど前から、なぜか夜になるとたまに左目のまぶたが画像のように腫れてしまうようになり、困っています。
いつも、まぶたがかゆいな、と思ったら小さなプツっとしたのができていて、それがどんどん膨らんでいく感じです。虫刺されみたいな見た目なのですが、特に目を何かに擦り付けたりもしておらず、ご飯を食べている時痒みを感じて腫れていく、みたいなこともあります。
そのまま何もせず寝ると、朝には何事もなかったかのようになっているのですが、私は二重整形を埋没法でしていることもあり、二重の線の真上でもあるまぶたにこのままできものができ続けるのはいつか治るとはいえ困るのです。埋没との関連も疑ったのですが、翌朝にはなんの変わりもなく元どおりの二重になっていることから別の原因を疑い始めています。原因が純粋に気になります。
埋没法のこともあり、眼科に行くのもなんとなく気が引けます。
画像を見て、これではないか、と思い当たるものがあった方がおられましたら、どんなことでもお寄せください。よろしくお願い致します。

「まぶたの腫れ」の質問画像

A 回答 (3件)

手術した、病院には


連絡した?
なんかアイプチみたいに
なってるけど(−_−;)
    • good
    • 0

多分…



今鏡見て気づいたのですが、ずーっとあったまぶたのプツっとたものが、無くなってました!
何ヶ月も痛くも痒くもなく、アイライナー引く時邪魔だなと思ってたやつです。
不思議…
ほんとに痒かったし、目も開けられないくらい腫れたのに!

誰か回答して欲しいですね…病院も、なんて言って行けばいいのやら…
    • good
    • 0

わぁ!


私は手術してませんが、全く同じです!しかも昨日でした!
朝には腫れてなくて微妙に病院行けないですよね!
答え、楽しみにしてます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手術されていない、ということはやはり埋没は関係ないのかもしれませんね!
ストレスとか虫刺されとか検索すると出てくるのですが、虫はちょっと考えにくいので、進学により環境がちょうど1ヶ月前から変化したのでそのストレスなのかな…と思いつつ、でもなぜ決まって左まぶたなんだろうと疑問です。

ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/20 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています