アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧注意です!!目のアップ写真あり。

平行二重は天然ではあまりいないと言われて整形を疑われ落ち込んでいるのですが、整形しているように見えますか??
詳しい方教えていただけると助かります!

「閲覧注意です!!目のアップ写真あり。 平」の質問画像

A 回答 (3件)

私もあなたにそっくりな並行二重です。

自分の目かと思いました(笑)

単なる並行よりも上まぶたが上がっているので、目が大きく見えますよね。
私も20歳頃に痩せて目が大きくなった時に整形疑惑を浴びせられました。
でも、自慢していい事なので、そんな事言う人達は無視しました。あなたも無視しましょう。
羨ましいだけなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり整形疑惑があるのですね(⌒-⌒; )
経験談、大変勇気づけられます。ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/18 15:52

綺麗な目ですね



疑いたい奴は疑わせとけばいいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。
ご回答ありがとうございました。励みになりました(^○^)してない。とはっきり伝えようと思います。

お礼日時:2018/05/18 15:49

幼少期の写真を 持ち歩くのも 良いかもです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そしたら信じてもらえそうです!(^○^)

お礼日時:2018/05/18 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!