アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目が小さくなった。
高校2年男子です。
目が1週間前から小さくなってしまいました。
この状態が1週間続くということはもう治らないんでしょうか?

A 回答 (3件)

瞳孔が閉じてしまって小さく見える、と言う事でしょうか? 極度の緊張状態が続くと起こる様です。

心当たりは有りますか?

怪我等によって開きっぱなしというのは聞いた事が有りますが、綴じっぱなしは精神的な物かもしれません。

先ず眼科でしょうね。
「目が小さくなった。 高校2年男子です。 」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目元です

お礼日時:2017/11/08 18:01

目元です



単純に肥えたのか? 目元小さいで判る方が居るか、大いに疑問。大きい小さいと表現する場所でないと思うが。
    • good
    • 1

まぶたが腫れているとかではなく


目が小さくなったですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腫れてるというより下がってきた感じがしていて前瞼が腫れた時と比べると今の方が小さいので目は小さくなっていると思います。

お礼日時:2017/11/08 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!