アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

湘南美容外科で腫れずらいばれずらい二重術を6日前に受けてきました。

腫れというより、糸の食い込みがものすごいです。
もともとまぶたの脂肪がかなり多い方で、それに糸が食い込んでしまってかなり濃い二重の線になってしまっています。
医師には、3日で人前に出られるようになる。男の人にはまずばれないよ。と言われたのにハッキリ整形顔です。

もともとまぶたの脂肪が多い場合、この食い込みは改善するのでしょうか。改善するとしたら、やはり1ヶ月はかかるのでしょうか。
それとも、このまま食い込みは改善されないのでしょうか…

まだ6日目とはいえ、ここ3日くらい変化がないような気がします。

主人に内緒で手術を受けてしまったのでとても後悔しています。
もうカミングアウトしてしまおうか、とても悩んでいます。
主人とは明日整形後初めて対面します。ばれちゃいますよね…
もう抜糸も考えています。

経験者の皆様、アドバイスをお願いいたします。

「埋没してから6日。食い込みがひどすぎます」の質問画像

A 回答 (3件)

見た限り腫れもほぼ無いように思えますから


     そこから劇的な変化はないですよ
 

 十数年後 加齢による皮膚の下がりなどはあるとおもいますが 短期間 数年での変化はないと思います


 画像からみると ちょっとギョロ目な傾向にあるかもしれませんね
     きもち もう6mmくらい ゆとりがあったらちょうどよくおもいますけど
                           
 ただ顔全体のトータルなバランスもあるわけですからね
  目だけに注目すると不自然と感じるかもしれませんけどね

  まぁ、それでも
    すごく変ということは全然ないですよ

  たぶん、目頭切開など大きな目にこだわるお客さんの相手をしているうちに
担当医師の感性に やや目を大きくするという部分が影響していて この仕上がりに結びついたんでしょう

   目の整形で 修正するため 二度目の手術はめずらしいことではありません
    ・・というよりも割りと 二度目をうけるはなしは多いきがします

    もうすこし自然にしてもらう意思をつたえてみて相談してみるといいと思います



 ご主人に伝えなかったのは びっくりさせたかったんでしょうね
   あなたは 満足していないかもしれませんが、”変”という風にはおもえません

   
  女性なのでメイクでカバーもできますし、がっくりくるほど 気にしなくていいと思いますよ^^

 目だけパッチリしていて、
目からしたの表情筋がおいついてない部分で 不自然さをかんじてらっしゃるのかもしれません

  1ヵ月もして、手術部分がおちついたら 表情筋トレーニングなどをすれば
    ぱっちり目と  目からしたの表情がつりあって 自然におもえるようになるのでは?

 顔のぽっちゃり加減もあるかもしれませんし、 ダイエットなどでも表情に変化はうまれます


 食い込みすぎて、後頭部の筋肉に緊張がでたり肉体的な支障がなければ そのままで様子みましょう!
  
   まぶたの脂肪取り  などの処置もできるので とりあえず心配しすぎなくて大丈夫ですよ
     


  とにかく、術後しばらくは 医師も結論をだすことができない流れなので
   今はみまもるしかできませんね
   
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃるとおり、むくみはあっても腫れはもうほぼ残ってないようです。
やはりこのままくっきり二重なのでしょうね…
医師には自然に見えるように頼んだのですが、残念です。
とりあえず主人の反応を見て、修正するか考えてみようと思います。

お礼日時:2014/08/16 09:51

まぶたの脂肪が多い人はそうなるのでだいたい埋没はしません。



腫れが引いているならそれが出来上がりになるので気に入らなければ抜糸しかありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり腫れが引いてしまってからは、この食い込みがおさまることはないのですね。
あまりにも不自然なので抜糸も考えてみます。

お礼日時:2014/08/16 09:53

経験者でもアドバイスでもないですが・・・・・



私の好みの目です。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
食事も喉を通らないくらい落ち込んでいたので、回答者様の優しい言葉とっても嬉しいです。ありがとうございます!

お礼日時:2014/08/16 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています