アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって三白眼ですか?
写真を撮る時にいつも必ずと言っていいほど「目半開き」とか「ちゃんと目開いて」と言われます。
学校でも「睨まれた」とか「怖い」って言われるのは自分が無表情の時が多いのもあるかもしれません。
結構コンプレックスになって人見知りなのに余計に人と目を合わせられなくなりました。
色々言われ続け気になって調べた結果”三白眼”にたどり着きました。
気にしすぎなのは自分でも分かってます。

「これって三白眼ですか? 写真を撮る時にい」の質問画像

A 回答 (1件)

三白眼だね。


自分の知り合い(女性)は、タイプの男性は「三白眼の人」と言っていた。
それはともかく、そんなに気にすることないと思うけど、ちょっと上目遣いで見るようにすると、自然とまぶたは上がる(睨まないように注意)。
ありきたりだけど、基本は「笑顔」。
すごく綺麗な目(眉も綺麗)だから、ちょっとした笑顔で魅力的になれる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

答えて頂きありがとうございます.
出来るだけ笑顔でいようと思いました!

お礼日時:2020/01/06 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A