プロが教えるわが家の防犯対策術!

二重埋没の値段について

昨日TCBで1番高いコースで二重埋没&脂肪取りをしました。モニター価格で14万8千円値引きしてもらって、脂肪取りが実質無料のような形です。保証期間が永久で二重が永久に持続するそうです。カードの分割払い手数料がプラスで合計61万もしました。よくよく考えると埋没でこの値段は高すぎなんじゃ、、、?と思いました。ネットで調べても相場は3万〜10万と書いてあったので。
カウンセリング時に高いコースを勧められたわけでもないし、私は元々二重なのでリスクをおってまで整形する必要はないと言われましたが、左右で形が違うのと幅をもっと広げたかったし、何より持続性やダウンタイムが短いことに魅力を感じ、お話をちゃんと聞いた上で1番高いコースを選びました。なので、ぼったくられたわけではないとは思いますがやっぱり高いなあ、ちょっと後悔かもなあと思ってますが、どうなのでしょうか??

A 回答 (1件)

61万という事ですね 相場は3~10万ですか、

私は過去に〇〇〇〇クリニックに伺い話を聞き、詐欺だとわかったので
それ以来クリニック系はどこも信用しておらず、脱毛もそうですが医者でしてます。

私の経験談からいうと、相場がそれでかかった金額がこういう事であれば
まあ、私の思っていたようなクリニックの典型なのかなぁと。

今後美容系はクリニックではなく医者でやるようにすれば、良いと思いますが、
クリニックも値段提示なしにする訳ではないので詐欺にはなりませんから
やっている内容と金額からしたらあれでもねw
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。