プロが教えるわが家の防犯対策術!

整形っぽく見えますか?(消してしまったので

「整形」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 誹謗中傷は片っ端から通報してます

      補足日時:2021/05/02 07:01

A 回答 (9件)

正直、自然な二重には見えません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/02 08:03

長谷川京子に似ているが


二重は…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/05/02 10:29

ごめんなさい、何だかよく分からないけど、二重がどこか不自然です…


どう不自然と聞かれたら、ちゃんと答えられないのだけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/02 07:58

目をずーっと見てると いい感じになって来ました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/02 07:58

マネキン人形ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/02 07:00

確かにちょっと二重がはっきりしすぎてて整形っぽく見えますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/02 06:49

ローランドだっけ?あれと同じの埋没法にみえます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ローランドさんは多分、切開ですよ!

お礼日時:2021/05/02 06:49

見えます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/02 06:50

気持ち悪い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/02 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!