アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重のことで相談です。

私は元々一重で1年前からアイプチをしていて、もともとまったく癖もついていなかったのが、3ヶ月ほどまえから目をこすった時とかまぶたを指でなぞったときに二重になるくらいには癖がつきました。
でも、ここ数日普段使っているアイプチをつけてもすぐに取れてしまうようになって、30分以上かけてなんとかくっつけているけれど、夕方帰ってくると、癖がつきづらい左目は二重というより線がついている程度に取れてしまっています。
調べてみたらまぶたが伸びたという人がいっぱいいたので私もそうなのかなとおもったんですが、今更一重で外に出ることはできないし、今後さらに跡がつかなくなったらどうしようと思うと怖いです。
整形も考えてないことはないんですが、年齢的に早くても3年後にしかできません。

とりあえず3年間整形以外の方法で二重を作りたいです。
なにかいい方法はありませんか?

A 回答 (3件)

私ナイトメアボーテでぱっちり二重になりました!

    • good
    • 0

中学3年からアイプチをし始めて、高校2年生のときにきれいな二重になり、10年経った今でも二重です。


アイプチをしても、すぐに取れてしまうのは自分にあったラインではないのかもしれないですね。
自分に合ったラインで癖をつければ、きっと二重の線が定着するのではないかなと思っています。
二重の幅が広いと外国人顔になるのであこがれるかもしれませんが、よくばりすぎずにまずは「二重の線を定着させる」ことから始めましょう。
    • good
    • 1

ナイトアイボーテで一重の友達が二重になってました!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!