dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、埋没法をしました。
この二重ラインは失敗ですか?末広二重から平行二重にしたのですが、ガタガタで困っています。
完成はどんな二重になると思いますか?

A 回答 (9件)

アイライン

    • good
    • 0

ポリライン

    • good
    • 0

どんなだと?

    • good
    • 0

あなたの考えは?

    • good
    • 1

フカライン

    • good
    • 1

あんなたの考えは?

    • good
    • 1

どんなだと思う?

    • good
    • 2

ポリライン

    • good
    • 2

ポリライン

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!