アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重埋没をしてから1ヶ月が経過しました。
ですが、二重のラインが思っていたより広い気がします。他の人の症例写真を見ていると1ヶ月も経過すると二重幅が安定し、ラインもそれほど狭くなることがないと思ったのですがもっと狭くなりますかね?
今のままだと眠たげな目で目の開きも良くないように見えてしまいます。
埋没の糸をとるのは早めがいいとネットで調べたら書いてあったのでとても悩んでいます。担当医からは3ヶ月は様子を見た方がいいと言われました。みなさんからの意見も聞きたいですm(__)m

「二重埋没をしてから1ヶ月が経過しました。」の質問画像

A 回答 (2件)

プロが3ヶ月と言うなら、3ヶ月様子を見ましょう。

    • good
    • 0

3ヶ月は様子をみたほうが良いと言われたのなら、


3ヶ月は様子をみたほうが良いと思いますッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!