アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の二重整形…失敗してしまったかもしれないのですが、どうしたら良いでしょう…

私の彼女は3ヶ月と少し前に二重埋没法の二重整形を行いました。
彼女の目は元々奥二重で以前はテープで二重を作っていました。元々まぶたも分厚くなかったのでテープでも二重が自然にできています。
なので埋没方でも失敗することはないだろうということで今回手術に踏み切りました。医師との相談のすえ中段の二重幅で自然になるよう末広型の二重になりました。

一応、希望通りの二重幅でできたのですが
彼女曰く、ぱっちり開いてる時は丁度いいのですが
まばたきの間や笑った時にすこし、まぶたが落ちてきている時の目が
二重幅がまぶたについて来ず、
二重幅が広がってしまって見た目に違和感があるそうです。(彼女曰くガチャピンみたいな感じになる)
私から見ても幅が太くなるとやや腫れぼったい印象はあります。そう考えるともう少し幅が狭い方が良かったのかもしれないです。

彼女には気になるのなら医師に相談したほうがいいと言っているのですがお金はもうかけたくないと断られてしまいました。
そこで気になったのですが
・今回の二重整形はそもそも失敗だったのでしょうか?
・お医者様に見てもらったとして二重幅を狭くしたとしてまぶたに二重線がついてこない問題は解決するのでしょうか?
・今後、半年、一年経った時に二重幅は今より狭くなるものでしょうか?どう変化するのでしょうか?
・いっそ並行二重に切開する整形も考慮すべき??

長くなってしまい申し訳ありません。
検索してもあまりヒットせず、、
経験者、お医者様の言葉をお借りしたいです。
彼女のネガティブが少しでも減ることを
のぞむばかりです。。

A 回答 (3件)

成功か失敗か?


わかりませんが…
失敗なら医師に相談する。
しかし美容整形は依存も有る。
もっともっとの欲望から、
美容整形を繰り返し
億単位の方も存在します。
先日テレビ番組に出てた方
2人とも3億円超え
異常だと思いますよ。
大して綺麗じゃない。
美容整形バレバレのロウ人形
可笑しいですよ。
目は弄り過ぎると閉じません。
半開きで白目で寝るコトに成る。
目が乾燥して眼病にも成ります。
また寝姿が怖いですよ。
個人の自由ですが、
よく考えた方が良いですよ。
生まれて来る子は元の顔です。
美容整形やればやるほど、
精神が病んで行きますよ。
時間が経過すると、
仕上がりが馴染んで来ます。
今とは若干変化します。
まだ3ヶ月なら、
完成とも言えませんからね。
また加齢と共に変化するコトも、
認識した方が良いですよ。
メンテは金が掛かります。
美容整形の歴史は浅い。
今後どうなるか?
わかりませんからね。
恋人なら自信が持てる様に、
励ましてあげてみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そこまでの欲求は無いにしても怖いですからね。
私も彼女が大切なので穏便に済ませたいです。
彼女は頑固で私が「可愛いよ!全然気にならないけどな〜」って励ましてもあんまり響いてないのでここでもっと詳しく経験者やお医者さんの意見を参考に励ませたらと、思い質問した次第ですが、
やはりまだ3ヶ月ですからね。
もっと経過を見ようと思います。。

お礼日時:2020/01/05 08:48

身近にいますが、初期は腫れぼったい、痛々しい見た目でした。


そして、1週間は人前に出れなかった様です。

回復は人それぞれっぽいので、もう少し様子を見ては?
気になるようなら、可能であればGACKTさんみたいなサングラスをかけると、色味で腫れぼったが目立たないかもです。

彼女がもうお金をかけないと決めているわけで、彼女が今後どうこうしたいご相談ではなく、あなただけがうろたえたご心境とお見受けしました。

あなたご自身がその仕上がりを受け止め、今後彼女とどう向き合って行くのかをじっくりお考えいただくのが良いでしょう。

本当に好きな女性なら、例えケガをして顔が変わっても気持ちは変わらないはずで、気になったり悩んだりしないはずですけどもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うーん、何度も何度も悩んでネガティブになる彼女の話を聞いて彼女はでもその都度仕方ないと言っているのですが何度も同じ話をするのです…。
自分自身は納得していますし
もちろん気持ちは変わりません。
情報が少なく申し訳ありません。

お礼日時:2020/01/05 03:20

俺が金出してやるから病院行ってこい、って言ってあげたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが1番かもですね〜、、
ありがとうございます

お礼日時:2020/01/05 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!