プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年生女子です。私は小さい頃からずっと重い一重で今二重に憧れています。この間初めてアイテープをしてみたのですが、これは違和感ってありませんか?
どっちの二重の方がいいでしょうか?二重になる方法なども教えてくださったら嬉しいです。

「中学2年生女子です。私は小さい頃からずっ」の質問画像

A 回答 (4件)

違和感ないです、とても綺麗で羨ましい限りです…


目を閉じたときに目立ってしまう可能性があるので他の人に確認してもらうと良いかもしれません。

下の二重の方が好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/06 09:17

どっちも違和感ないですよ。


自分の顔にあった二重にするのが1番です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/06 09:17

全く違和感感じません( ´∀`)



その目とっても魅力的です。

頑張って(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/06 09:17

可愛い目ですね。


上ですね。

下は平行に見える分違和感があります。
それはまつげがひっくり返ってるから。
ココがひっくり返っているとアイプチばれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/06 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!