アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんにもない部屋にしたいです。
自室を与えられたのが小学一年生のときだったのですが、高校二年生になったいま、可愛い部屋に憧れてます。ですが、重たーい勉強机、重たーいベッドで模様替えが気軽にできるような感じじゃなくて…。
まず何からするべきだと思いますか?

A 回答 (5件)

何も無い部屋にしたいならある物を処分すれば良いです。


机やベッドはバラしてしまえば運べると思います。
    • good
    • 2

机やベッドがあっても可愛くできるでしょう。

カーテンやベッドカバーなど変えて見てください。
    • good
    • 1

机とベッドを出します。

他全てだします。
カーテンと天井照明、エアコンなどはそのまま。

布団敷いてねる。
机は無くても勉強できます。
    • good
    • 2

なんにもない部屋とは、家財道具、衣類、インテリアなどあなたの趣味も含めた物が一切ない部屋という意味でよろしいですか?


この通りにされたいのであれば、親御さんに相談されて粗大ゴミやリサイクルショップに売却してはどうでしょう?

何もないけどかわいい部屋のイメージが掴めないですが、壁紙や天井、部屋の形をギャルやメルヘンチック、ふんわりしたイメージなど持つ女の子らしい部屋という意味ですか?

壁紙はホームセンターに売ってますし、部屋自体の形はプロに依頼しないと無理なので、叶えられないかもしれませんね。

詳細がまだ不明なので、私の考えだけ先行した形でコメントさせて頂きましたが、情報提供して貰えることありましたら、また教えて下さいませ

私も自室の模様替えは幾度となくしてきましたが、重たい机とベッドを移動し、試行錯誤しました( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1

結局、可愛い部屋と何もない部屋どちらにしたいのですか?


まずはそれからです。
可愛い部屋ならまずはネットでググってみましょう。
例えば
https://purelamo.com/728273-2
とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!